今日は完食♪


こたつで私の足を枕にまったり中。
b0290297_16364229.jpg




今日の朝ご飯は完食したケリー。
トッピングを変えたら食べた。
トッピングといってもレトルトの味を変えただけ。
食べてくれてほっとするあたし。

今年は誕生日にケーキとかあげたいなって思ってたけどだめね。
あげられない。
またご飯食べなくなるから><
いつものように気持ちだけの誕生日だわ。

トッピングにミルクはどうだろうとヤギミルクをネットでぽちっとしたんだけどなんだか不安025.gif
ミルクがおいしすぎて今度はトッピングを食べなくなるんじゃないかまたご飯食べなくなるんじゃなどなど考えちゃう。
おいしいものあげたいけどご飯食べなくなるからいけんわ。

ほんとケリーの食には悩まされる。
b0290297_16532078.jpg







ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-02-26 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)