変な知恵ばっかりつく

ゴミ箱をあさるのにゴミ箱を倒すことを覚えたケリー。
最初はふたを鼻で開けるだけだったんだけどそれじゃ奥のごみがとれないので倒すようになった。
たててもたてても私がいない時に倒してゴミ箱チェックしてる。
b0290297_16345606.jpg





ゴミ捨てられなくなったよ><
b0290297_16362486.jpg





なんでじゃないでしょ。
ゴミあさらないのっ013.gif
b0290297_16393470.jpg




やっぱりわかってない。
座って手の届くところにゴミ箱おいてたのに今じゃわざわざ立って遠いゴミ箱に捨てに行ってる。
動けってことかしら。

もうただの飾りになったゴミ箱・・・。
b0290297_16424498.jpg




学生のころから使ってるゴミ箱だから愛着あって捨てられないよ。
邪魔だけど飾っておこう。
ほんとケリーってば変な知恵ばっかついちゃって困るわ009.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-01 16:56 | うちのわんこ | Comments(0)