様子がおかしい

今日の朝ケリーを病院に連れて行った。
足のはげを見てもらうのと耳掃除で。
そして家に帰ったらケリーの様子がおかしい。
歩き方がおかしくよたよた歩く。
で、ハウスでじーっとしたまま動かず。
ヘルニア?って言葉が頭をよぎったあたし。
b0290297_17274265.jpg






それでまた午後から病院へ。
まぁ午後の診療時間までまちきれなかったこと。
4時までが長かった><

先生に朝きたよねって。
熱をはかったけど熱はなし。
歩き方をみておかしいね。腰をかばって歩いてる。
高いところからの上り下りはないですか?と先生。
ないですと答えるあたし。
普段はこたつにはいったりして階段の上り下りなどないって言った。
朝ごはんのときは普通に歩いてたけど元気はちょっとなかったかもとも言った。
両足の反応はあるのでちょっと原因がわからないって><
とりあえず痛み止めの注射を打って明日様子が変わらなければまた来てくださいって。

どうしたんだろう。。。
病院が怖すぎて腰抜かしたのかな。
あーもう心配007.gif
今もハウスでじーっとしてる。
b0290297_17391946.jpg




お座りのままじーっとしてる。
心配です。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-09 17:54 | うちのわんこ | Comments(0)