ぎっくり腰だった


昨日の夜のケリー。
ちょっと元気がなかった。
b0290297_15520251.jpg




そして今日の朝、昨日と変わらないケリー。
昨日の病院では様子が変わらなかったら明日きてくださいとのことだったが原因がわからないと言われむっちゃ不安な夜を過ごしたあたしは違う病院に行った。
ケリーが子供のころ行ってた病院。隣の市で遠くて行かなくなってたの。
そこで診断されたのがぎっくり腰!
軽度のぎっくり腰だって。
昨日の病院と同様、ヘルニアじゃないって。
むちゃくちゃほっとするあたし。
思わずよかった~って003.gif
注射打ってまた明日きてくださいとのこと。

安静にするように、でも本人が動くのは問題ありません。飼い主が動かすのはやめてくださいって。
昨日の病院もケージにいれなくてもいいですって言ってた。
あとえさは少なめにしてください。腰が悪くてふんばりがきかないので便秘になったらいけないのでとも。
これも昨日の病院も言ってた。

でもでもやっぱり心配なあたしはケリーをハウスに。

出たいらしい・・・。
うらめしそうに私のほうを見てる。
b0290297_16214479.jpg




そして私が部屋をはいったりでたりするたびにハウスの中でわんわん言いバタバタするのでハウスから出してやった。
ケリーにはかなわんわ><

ハウスから出るところ。






早く治るといいな056.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-10 16:34 | うちのわんこ | Comments(0)