心配だわ。。。

今日も病院へ行って注射を打たれたケリー。
なんかケリー今日は元気がない。
私も元気がない007.gif
ケリーのことが心配で心配でたまらない。
私の中でケリーの存在が大きいことに改めて気づかされる。
b0290297_16024011.jpg




このまま治らなかったらこれ以上ひどくなったらって思うとブルーになる。
先生は治るみたいに言ってたけど心配だわ。
でも昨日よりかは歩き方がましになったような。。気のせい?

ケリーは私のそばでじっとしたりハウスにはいって寝てる。
トイレは問題ない。
b0290297_16072567.jpg




朝ごはん食べてくれなかった。
晩ごはんは食べてくれるかな。
これはたいやきあげてからこんな感じなんで気にしてないんだけど、今注射打ってるから食べてほしいんだよね。なんとなく。

ケリーの元気がないと私も元気ないよ~
b0290297_16215769.jpg




うん、様子見だねっ
今日のご飯のトッピングなんにしよう053.gif






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-11 16:36 | うちのわんこ | Comments(0)