ぎっくり腰になって4日目

ケリーがぎっくり腰になって4日目、病院に行きだして3日目。
だいぶ動きがよくなってきた。
明日は薬飲んであさって病院に行く。

先生にもいい感じやね、小走りしよるって003.gif
よかったよかった^^

まったり中のケリー。
b0290297_16310324.jpg




なんか今度いつもの病院にてんかんの薬をもらいに行くのが行きづらい。
ケリーが動かなくなって診てもらって明日きてくださいって言うのを違う病院に行っちゃったから。
まっ正直に言えばいいかー違う病院にも行きましたって。
いろんな意見聞きたいもんね006.gif

今日のケリー。
小走りしてます。






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-12 16:43 | うちのわんこ | Comments(0)