だんだんとよくなってる?


今日も病院へ。
診療時間は朝9時からだけど受付は8時半からなので早めに家をでた。
8時45分頃病院に到着~
受付すると6,7番目ですって><
いつも1時間は待ってるので車の中で待機。

今日はちょっと暖かいね。
b0290297_16332508.jpg




天気はどうでもいいらしいケリー。
昨日までは車のアームレストに手をかけれなかったのに今日はできてる。
だんだんよくなってきてるような。うれしい003.gif
b0290297_16381684.jpg




先生に歩いてるところ見せるときやっぱり小走りしたケリー。
注射を打って5日分の薬をもらった。
薬終わったらきてくださいって。

よくなったらドライブ散歩行こうね053.gif
b0290297_16441050.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-14 16:51 | うちのわんこ | Comments(0)