おじいちゃんだけど子供

いつものようにあちこち移動しながらまったりしているケリー。
b0290297_16124933.jpg



ぎっくり腰になって約1週間、だらだらと歩くときはちょっとよたついてるけどはしゃいだときは普通の動きに見える。
で、よく見ると腰が曲がってる><

先生に言われたんだよね、もう歳だしダックス特有の病気って。
来月で11歳。
おじいちゃんだよ、ケリー。
b0290297_16191176.jpg




うんうんまだまだ若いっ
私のなかではずっと子供だよ(笑)
落ち着きないし、腰悪いのにいたずらしようとしてるし困ったもんだわ。
おとなしくするのよ。

安静にね003.gif
b0290297_16274746.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-15 16:47 | うちのわんこ | Comments(0)