会話する楽しみ

ジムから帰って寝てるケリーが起きる。
ハウスからだしてやってお出迎えするケリー♪
b0290297_16304754.jpg




ただいま~
調子どう?
b0290297_16353388.jpg




そう003.gif
おいでと膝の上にのっけてなでなで。
今日ジムしんどかったーなんて話しかけながら。
ケリーはじーっと私の顔を見てる。
なに言ってんのとでも思ってんのかしら(〃^∇^)o_彡☆

楽しく?会話をしたあとはハウスでまったりするケリー。
b0290297_16512518.jpg




よく会話をするあたしたち。
はたから見るとおかしいだろうな。
ケリーがワンワン言うとほうでほうで、それで?なんて相槌うったり。
こんなやりとりも楽しい056.gif

ケリーとの会話、たまにけんかもします(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-16 16:59 | うちのわんこ | Comments(0)