甘えんぼおじさん

甘えんぼおじさん、ケリー。
なでなで中。
b0290297_16351521.jpg




まだまだ要求。
やめようとすると鼻先で手を押し上げる。
はいはい^^
b0290297_16364100.jpg




なですぎかしら。。。
甘えんぼが益々甘えんぼになっちゃうかな。
まっいいやっ

なでられてご機嫌のケリーはそこらにあったひざ掛けでがうがう。
b0290297_16391210.jpg




ケリーがぎっくり腰になって12日。
今じゃ以前とあんまり変わらない動きをしてるが、腰が少し曲がってる。

今日、病院行って聞いてみた。
腰がちょっと曲がってるのは治るのかって。
治るって♪
歩きよったら治るって。
ほっとするあたし。
よかった~
薬だけもらって帰った。
歩くのって大切なのね。

なんだかすっごくほっとした今日でした056.gif





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-20 16:53 | うちのわんこ | Comments(0)