臭いと思ったら・・・。

ここ2,3日部屋がケリーのしっこ臭い。
どこかにそそうしてるのか探してみたけど見つからず・・・。
でもやっぱり臭い。

そして見つけた。
こたつ布団にしてた><
色が同化しちゃってわからなかったよ。
しかももうしっかり乾いてるし。

ケリー013.gif
b0290297_16324267.jpg




だめでしょっ
ていうかしたらゆってよね。
気づかないまま過ごしちゃったじゃない。
b0290297_16345115.jpg




えーえー高級すぎてわからなかったわ。
って違うでしょ。
臭かったわよ。

あ~このこたつ布団洗えないっぽい。
けどだめもとで洗ってみよう。
一応今日こたつ布団見にいったけど。

出費だわ007.gif
ごくたまーにそそうするケリー。
ケリー、こたつ布団だけは避けてね。
b0290297_16440360.jpg





だよね・・・。
洗えるこたつ布団買うわ009.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-23 16:46 | うちのわんこ | Comments(0)