出かけるとき

お出かけ前、ケリーにハウス~って言うと固まる。
b0290297_17252851.jpg




知らんぷりするんじゃないの。
ハウスは?
b0290297_17264478.jpg




なに横になってんのよ。
それはハウスじゃないでしょ。

ハウスって言葉はわかってるけどほんと気が向いたときしか言うこと聞いてくれない。
結局ハウス、ハウスって言っても動かないので抱っこしてハウスへ。
b0290297_17311105.jpg




すぐ帰ってくるから。

いつも出かけるときはこんな感じ003.gif
私がハウスって言わないときは一緒にでかけるってわかるみたいでワンワンはしゃぎまくる。
ぎっくり腰になって最近は病院が多いんだけどもね011.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-24 17:44 | うちのわんこ | Comments(0)