人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる隣の部屋

隣の部屋に行きたくってしょうがないケリー。
誰もいないのにワンワン言ってる。
気になる隣の部屋_b0290297_16443087.jpg




廊下をうろうろ~
もうすぐくるよ、隣の部屋のあるじが。
気になる隣の部屋_b0290297_16454599.jpg




母があがってきた~
大喜びでまとわりつく。
私のときはしらーっとしてるくせにね。
気になる隣の部屋_b0290297_16481693.jpg




そしてやっとはいれた隣の部屋。
まずはくんくんチェックするケリー。
気になる隣の部屋_b0290297_16510555.jpg




母の部屋にはいると何かもらえると思ってるらしい。
かくれてもらってるからね。

隣の部屋にはいれて納得でしばらくすると自分の部屋でまったり。
気になる隣の部屋_b0290297_16591017.jpg




母の部屋、閉まってると気になってしょうがないらしい。
ケリーの監視下だもんね003.gif
これから暖かくなると開けっ放しだからいくらでも監視できるよ056.gif






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2015-03-29 17:10 | うちのわんこ | Comments(0)