海♪

ケリーのぎっくり腰もよくなったのでいつもの海へドライブ散歩♪
天気よくって気持ちいい~056.gif
b0290297_16065278.jpg




てくてくゆっくり散歩003.gif
b0290297_16082069.jpg




ずっと眺めてたいな。
b0290297_16091812.jpg




ちょっと休憩
b0290297_16174784.jpg




気持ちいいね~
b0290297_16191652.jpg




今日は固まらずにてくてく歩いてくれたケリー。
なんかぎっくり腰になって益々元気になった気がする。
ご飯もトッピングなしで食べてくれるようになったし。
どういう心境の変化なんだろう。
不思議だわ。

フフ♪おやつ待ち
b0290297_16225315.jpg




潮風受けながら波の音聞きながらてくてく。
b0290297_16233839.jpg




今までなら小さな階段は歩かせてたんだけど今日は抱っこ。
大き目の階段みたいなところで座ってちょっとだけぼーっと海見た飼い主。
やっぱ、海って好きだわ。

b0290297_16250211.jpg



今度は桜だね053.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-03-30 16:34 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)