人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜♪


近所の桜をドライブ散歩♪
桜♪_b0290297_16265231.jpg




満開☆
桜♪_b0290297_16272205.jpg




毎年きてる場所。
人たくさんいるね。
人見知りなケリーはキョロキョロしてた。
桜♪_b0290297_16284165.jpg





犬連れてるのはわたしだけだった003.gif
途中、なでなでもしてもらったり。
固まりながらもなんとかてくてく歩いてくれたケリー。
桜♪_b0290297_16310809.jpg




気持ちいいね003.gif
桜♪_b0290297_16323255.jpg




今日の朝は病院行ってサプリメントをもらって通院終了した。
あとは様子をみてくださいって。
治ってよかったぎっくり腰。
もうこのまま歩けなくなるんじゃないかと思ったけどほんとよかった。
こうやって散歩できて幸せ056.gif
桜♪_b0290297_16381052.jpg




明日からは雨っぽい。
桜散っちゃうかな。
もうちょっと観たいな。




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


by lulikokoro | 2015-04-02 16:48 | ドライブ散歩♪ | Comments(0)