寝たボケて。

テレビを見てると熱い視線を感じる。
ケリーがこちらを向いてじーっと見てた。
b0290297_16200669.jpg




写真を撮ろうとカメラを向けてるとだんだん近寄ってくるケリー。
ちょっと、ちょっとー
b0290297_16210825.jpg




眠いのか反応うすい。
目がしょぼしょぼしてるし^^
b0290297_16215329.jpg




そしてとうとう私が座ってたところを陣取っちゃった。
b0290297_16222515.jpg




隅っこにおいやられるあたし。
それでも写真撮るけどね037.gif

ケリー、眠いの?
寝ていいよ。
b0290297_16273486.jpg




でもそこでは寝ずに自分の部屋(ハウス)にいって寝てた。
ハウス大好きだからね056.gif

今日、晴れてたら桜見に行こうと思ってたのにお天気いまいちだったのでやめた。
もう散りはじめてる><
あっという間だ。寂しい~。
桜が咲いてる間はずっと晴れててほしいな003.gif
明日もあさっても雨マークだけど・・・。






ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-05 16:53 | うちのわんこ | Comments(0)