お誕生日♪

今日はケリーの誕生日☆
お祝いにプチタルトをあげた。
あんまりおいしいおやつあげるとフード食べなくなるので一番小さいのを買った。
11歳の誕生日おめでとう~060.gif
b0290297_16150600.jpg




もう11歳!
あっという間だわ。
私も歳とったってことね006.gif
ずっとずっとそばにいてね053.gif
b0290297_16164234.jpg




誕生日プレゼントはベッド。
b0290297_16173826.jpg





出したとたん、がうがうかじりはじめるケリー。
これおもちゃじゃないのよ~
b0290297_16201914.jpg






まぁ楽しそうにガウガウしてるわ。
b0290297_16214819.jpg




破らない程度でお願いね003.gif
b0290297_16232057.jpg




え~っだめだよ。
大切に扱ってね~
b0290297_16254181.jpg




しばらくの間格闘した後、ちゃんと使ってくれた。
ワ──ヾ(*>_っ<)ノ──イ
子供の頃はこういうベッドすぐかじってぼろぼろにしてたから。
b0290297_16263847.jpg




使ってくれるかちょっと不安だったの。
よかった。
ケリーはハウスのベッドばっかり使ってるからあんまり使わないと思うけどハウスの外にもベッド置いてみようかなって。
ベッドのかわりに座布団とかブランケットとか置いてた。

ハウスだけじゃなくハウスの外でもくつろいでね☆




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-04-07 16:39 | うちのわんこ | Comments(0)