紙が好き


母の部屋にずっといるケリー。
なにしてんの?
b0290297_17513956.jpg




任務ご苦労様^^
するとおもむろに廊下にでて遠くを見つめるケリー。
監視業務でなにかあった?
b0290297_17541131.jpg




ハハ^^
もうすぐご飯だから。
って言ってると落ちてあった名刺を咥えてパクパクたべだした。
だめでしょっって言うと益々かじってパクパク><
b0290297_17575542.jpg




口の中に手いれてとったけど、ティッシュとか紙系のものよく食べる。
その名刺だってさっきまでしらんぷりだったのに私がカメラかまえて話しかけてると楽しそうに咥えていってかじりだした。
だめって言われたいのかなぁ
遊んでるつもりなのかな・・・。

遊ぶのならおもちゃで遊ぼうよ。
紙、食べないで~



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-10 18:03 | うちのわんこ | Comments(0)