お出かけ前

ジムに持って行ってるバッグをほりほりしてるかと思ったら中から服やタオルをだしてその上に寝てたケリー。
b0290297_17415468.jpg




ベッドで寝なさいよ~。
せっかくたたんで入れてあったのにぐちゃぐちゃじゃない。
b0290297_17440562.jpg




行くよ~。
体動かしてリフレッシュしてくるよ。
b0290297_17451963.jpg





ささ、行く支度しようっと。
b0290297_17464813.jpg




すぐ帰ってくるよ。
ケリーは自分も一緒に行かないってわかると私が支度するのをじっと見てる。
ケリー、ハウスだよ。
ハウスは?って言ってもじーっとして動かない。
ハウスの意味わかってんのにね。
b0290297_17520999.jpg




とぼけてないでさっさと行くー。
と言ってもやっぱり行かないので抱っこしてハウスへ。
抱っこされるの待ってるような・・・。

素直にすっとハウスにいってほしいわ003.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-11 18:01 | うちのわんこ | Comments(0)