ブラッシングが嫌い

まぁうれしそうな顔しちゃって。
ケリーの大嫌いなブラッシングしようとしたらやだやだ~って楽しそうに逃げ回ってる顔。
b0290297_16552169.jpg




今日はワクチン受けに病院行った。
ついでにフィラリアの薬ももらいに。
ケリーってば名前呼ばれるとびくってなってびびってた。
病院きらいだからね。
順番待ちながら私の服見るとケリーの毛がついてたのであーもうそんな時期かってブラッシング。
ブラッシングしようとするとハウスに逃げ込むケリー。
ブラッシング気持ちいいよ~
b0290297_17005819.jpg




ケリーをおさえてフンフン♪~とブラッシング♪
楽しいね。気持ちいいね。
あら、そうでもない?
b0290297_17041881.jpg




やっぱりブラッシングは嫌いらしい。
でも毛がたんまりとれたよ。
スッキリしたと思うんだけど。

今度はシャンプーするときだね006.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-05-16 17:12 | うちのわんこ | Comments(0)