ご飯タイム

今日の晩ご飯はがつがつ食べてくれた♪
いつもなんかくんくんしながらよりながら食べてるケリー。
それでも一応は完食する。
なのでおいしそうに食べてくれたときはうれしい。
b0290297_19282308.jpg




ケリーのご飯はドッグフードをミルで粉々に砕いて水でおからっぽく湿らせてレトルトのトッピングをちょこっとかけてあげてる。
ドッグフードのままだと食べてくれない。
噛むのがいやなのか。うーん、わからんけど003.gif

ご飯食べて薬のんで大満足のケリー?
いやそれを見てうれしい飼い主です♪
b0290297_19312230.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-09 19:34 | うちのわんこ | Comments(0)