ひとりで遊ぶのはつまらない?

ペイント中、ひとりでブタのおもちゃで遊んでるケリー。
途中物思いにふけってる?003.gif
b0290297_16181770.jpg




いやいや、たまたまこういう顔が撮れただけ。
たまにちらちらこちらを見ながら。
b0290297_16200442.jpg




ううん、あとでね☆
とか言いながらおもちゃをとって投げるあたし。
やっぱ、ひとりで遊ぶのはつまらないらしい。
上目づかいにあげないよ目線。
とらないよ~
b0290297_16230863.jpg




ちょっとだけ遊んで私はペイントにもどる。
なんだか雨降ってなーんもやる気しなくってでもなんかしなきゃってペイントしてる。
こんな気持ちで描いてると絵に反映されちゃうかも><
なので全然進まなかった。

あともう少しで完成なんだけどね056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-11 16:33 | うちのわんこ | Comments(0)