盗み飲みしてお腹こわす


今日もかじってます。
b0290297_16081710.jpg




私が飲んでたアイスコーヒーを盗み飲みして下痢したケリー。
ついでにそそうも・・・。
いつもだったら部屋離れるときは飲み物などはケリーの手の届かないところに置いていくんだけど今日はうっかりそのままにして部屋をでた。
はっと気づいて部屋にもどったが遅かった・・・。
こっちを向いてにんまりしたように見えたケリー。
あとでお腹こわすくせに。
ほんと気をつけなきゃ><

でもケロっとしておもちゃをくわえてあっちこっち。
b0290297_16145549.jpg




まぁいたずらするほど元気ってことか。
b0290297_16225948.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-18 16:25 | うちのわんこ | Comments(0)