知能犯

ティータイムにアイスコーヒー飲んでてケリーがトイレした。
いつもやれやれと座って一息ついてるときにトイレいくケリー。
で、忘れず飲み物をケリーの手の届かないところに置いてトイレシーツを捨てにいく。

部屋に戻るとケリーが飲み物のほうをじーっと見てこっちを見る。
ふっふっふっ残念ね。
届かないでしょ。

たまにケリーがトイレするとき私を部屋から追い出したいんじゃないかと疑ってしまうときがある。
だってよくトイレシーツ捨てにいって戻るといたずらしてるから~
知能犯めっ
b0290297_16353675.jpg




ん?
弟が2階にあがってきたらしい。
ケリーそわそわ。
b0290297_16365516.jpg




よく気がついた。
気づかないときほとんどだもんね003.gif
いたずらの知恵は働くけどこういうのは気づかないケリーです。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-27 16:39 | うちのわんこ | Comments(0)