じっと落ちるのを待つ

おやつにお菓子を食べてるとケリーがぴったりくっついてじーっと見つめる。
b0290297_16265361.jpg




で、よくあることなのだがお菓子を一欠けら落としてしまう。
すると一瞬のうちにケリーの口の中へ。
あっと思ったときはもう食べてる。
恐るべし瞬発力。
b0290297_16290398.jpg




よく落とすから落ちるの待ってんだよね。

今日、ジム行って眠くってピラティスのレッスン受けてるとき動きとまって寝てた><
ゆった~りの動きのレッスンて横になったりすると眠くなるのよね。
だめだわ。ちゃんとしっかり受けなきゃ。。。

ケリーも眠そうだ。
b0290297_16315991.jpg




いや、ただのいつものあくびか。
しょっちゅうあくびしてるし。
たまにケリーのあくびがうつるときがある。
でも反対はないけどね。

ケリーのあくびを見てまったり~003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-06-29 16:39 | うちのわんこ | Comments(0)