なんでもないことも楽しい

私の席でまったりくつろいでるケリー。
b0290297_16333503.jpg




呼ぶとちらっとこちらを見て用もないのに呼ばないでみたいな顔をする。
まぁそのとおりなんだけどね。

最近、おやつに柿の種にはまっているあたし。
辛さ5倍ってのを買って食べてる。
んー辛くておいしいっ
一粒落としちゃってケリーに食べられたけどケリーは辛そうにしてなかった。
これってケリーにとっては刺激強すぎだよね。
ちょっと心配。
落とすのが悪いんだけど落ちちゃうのよね><食べてると・・・。
それにケリーってばそばでじーっとがん見してるから拾うのはやいはやい。
あって思ったときにはすでに口の中。

そんなささいなやりとりも楽しいです056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-06 16:46 | うちのわんこ | Comments(0)