毎回同じ遊びだけど楽しい~

元気いっぱいのケリー。
またいつもの遊びでワンワン~♪
b0290297_16161892.jpg





がうがうベッドにかぶりついてはワンワンゆってる。
楽しいね056.gif
ちょっと手を出すと怒るケリー。
b0290297_16180599.jpg




ウーだって。
あーかわいい053.gif

ウーウー唸られるのが楽しくってちょっかいだしまくりのあたし。
疲れて寝たかなって思ってベッドに手をだすとばっと起きてウーって唸りながらベッドにかぶりつく。
そんなことを繰り返しながら遊んだ。

遊んだあとはやっぱり寝てたケリー。
その間に片付けたよ。
いつもの遊びだけど毎回楽しいね056.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-22 16:36 | うちのわんこ | Comments(0)