ハウス

くつろいでたところをケリーって呼んだ飼い主。
起き上がってきょとん~とするケリー。
b0290297_16325106.jpg




ケリーってば11年たってようやくハウスって言うのを理解してきたようだ。
最近、ハウスって言うとのろのろいやいやながらも自分からハウスはいってくれることがある。
それが以前はほんと気まぐれでめったになかったのにここ最近けっこうはいってくれる。
私が着替えだすと一緒にお出かけするのかと思いワンワンゆってハウスだよ~って言うとあー留守番かってなってのろのろハウスのほうにむかって歩く。
ハウスにはいってくれるとえらいねーとわしゃわしゃなで褒めまくり。

この調子でハウスっていうコマンド完璧にしたいな003.gif



ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-27 16:44 | うちのわんこ | Comments(0)