暑いけどまったり

暑い~
ケリーも暑そう。
b0290297_17510792.jpg




暑いのでスイカ食べてちょっとしてアイス食べてそしてまたアイス食べて・・・。
太るわっ003.gif
いや、暑さで消費されてるよ、きっと。

ケリーは母の部屋には行かず私の部屋でうろうろしてる。
自分の部屋いって寝たり、そこらへんでごろごろしたりいつものごとくまったり過ごしてる。
b0290297_17534500.jpg




母の部屋は私の部屋より暑いからね。

ケリーってば私が1階でなにか食べてるといつもワンワンいう。
わかるのかしら食べてるって。
なのでおすそわけを持って部屋にもどる。
今日はスイカをあげた。
おいしそうに食べてた。

夏ばてしないようにしなきゃ。特にケリーが003.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-07-28 17:59 | うちのわんこ | Comments(0)