油断すると

夏はたいていハウスのすみっこでくつろいでるケリー。
そこには冷え冷えシートがしいてある。
年中しきっぱなしだけどね。
b0290297_16340457.jpg




ぼーっとしてる。
b0290297_16344497.jpg




やってくれました。
ペイントの途中筆を洗いに1階に降りたすきに机の上にあったティッシュほしさに机に足をかけたケリー。
そこには絵の具がたっぷりのパレットが・・・。
絵の具を踏んづけた足で歩いた足跡がそこらへんについてあった。
ケリーの足にもべっとり。
足を拭いてそこらへんも拭いたけどラグについたのはのかなかった><
いつもならケリーが狙うのわかってるからすぐティッシュ捨ててるのだけど今日は気が抜けてたみたい。
はぁほんと油断大敵。

ケリーにはいつもやられる。。。
b0290297_16513881.jpg




ちょっと今日は部屋でるたびにケリーをハウスにいれようかと思った飼い主です。





ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-18 16:55 | うちのわんこ | Comments(0)