場所で覚えてるトイレ

おもちゃで遊んでるケリー。
b0290297_16425340.jpg




今日トイレをしたのはいいけどおもいっきりはみでてしてた。
それはトイレシートがいつもの場所よりずれてたから。
ケリーってばトイレはトイレシートって覚えてるわけじゃなく場所で覚えてるらしい。
トイレシートはきれいなまんまでその横がべっとり水溜り。。。
トイレはハウスの中に置いてるのでハウスの外に被害はなかったけどシートの上にしてほしいよ。
b0290297_16482255.jpg




まぁいつもの場所にトイレがあればいいことなんだけどね。
きっとお出かでトイレシーツおいてトイレはここよっていっても無理なんだろうな。。。
多くは望まぬ。

なんかいつもなにかをやらかしてくれるケリーです056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-08-22 16:57 | うちのわんこ | Comments(0)