人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸楽しい

昨日、久しぶりにミシンをして楽しかったのでバッグ作ろうとキット購入。
手芸楽しい_b0290297_17392522.jpg

そして服作りたいな~っとワンピースの本を見たり。
手芸楽しい_b0290297_17395989.jpg




見てるとロックミシンが欲しくなってきた。
今のミシンにジグザグはついてるんだけどロックミシン憧れる~。
母に言ったらいらんいらんて。。。

昔はたまーに服作ってた。
これ学生のとき作ったワンピース。
今も着れる。
手芸楽しい_b0290297_17423061.jpg





他は捨てちゃった。
バッグ終わったら作ろうかな。

なんかいろいろペイントとかパッチワークのやりかけとか溜まってるけどね。
すぐ興味がそれちゃうというかあっちこっちに気がいっちゃう。
おかげで部屋の収納場所がなくなってきている。
特にペイントはかさばるわ~
絵の具でしょ、今度これ描こうと思って買ってある素材達でしょ、今まで描いたペイント達でしょ。
飾れるものは飾ってあるけどあとは押入れの中に山積み。
ほんとは全部飾りたいの。でも場所がないの。
まっいいや、楽しいから053.gif

で、部屋が欲しくて母に1階に移ったらって言ったら却下された><
趣味の部屋欲しいわ。



by lulikokoro | 2015-08-24 18:13 | 日々のこと | Comments(0)