おもちゃの取り合い

今日の朝ごはんは完食。
たいていいつも残してる。
b0290297_16454678.jpg




散らかしながら食べてちゃんと散らかしたものも最後に食べてる。
しかしなぜ散らかすんだろう。。。

テレビを観てたらケリーがおもちゃをくわえて遊ぼうって。
はいはいっておもちゃの取り合い~
ケリーはとられないよう見張ってる。
b0290297_16501395.jpg




なので私はテレビをしばらく観て振り返ってみたらまだ見張ってた。
b0290297_16512328.jpg




で、テレビに戻るあたし。
またしばらくして振り返ってみると見張ってる。
近くに寄っていくと警戒するケリー。
b0290297_16535838.jpg




にんまりする飼い主。
そこまでされるととっちゃう~
とおもちゃをケリーから奪い隠した。
すぐ見つけられたけどね056.gif







ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-11 17:00 | うちのわんこ | Comments(0)