ペイント中は

ペイントしてる間、そばで寝てるケリー。
ブランケットによってきたのかわたしのそばによってきたのかはわからない。
私のそばによってきたって思っておこう。
b0290297_16350699.jpg




そしてティータイム♪
お茶してるとケリーが膝の上からじーっと見つめてくる。
あげられないよ~
b0290297_16355490.jpg




で、またペイントに戻るとブランケットの上ですやすや寝るケリー。
b0290297_16364110.jpg




今、描いてるのは沖昭子先生の通信講座の作品。
DVDがん見しながら描いてる。
これクリスマス作品であ~もうそんな時期なんだって思いながら。。。
時の流れは速い。
ケリーとの時間大切に過ごしたいな056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-10-14 16:45 | うちのわんこ | Comments(0)