新しい教材がきた~

沖昭子先生の新しい講座、アトリエフレイムプチレッスンの教材がきた~♪
この作品、前からいいなぁ描きたいなぁって思ってたの。
うれしい~。
b0290297_15452066.jpg




ペイント歴約4年、まだまだ下手です。
これと一緒に今やってる通信講座の添削も届いたんだけど、苦戦したところの注意点などが書かれてた。
やっぱわかるんだなぁって。。。
添削読みながらそうそこ苦戦して思うように描けなかったの~なんて思いながら添削を何回も読んだよ。
そうか、そうすればいいのかなんて。
親切、丁寧な添削にその時描き辛かったもやもやした気持ちが吹っ飛びます。
ちょっと忙しくなるけどがんばって描くぞ~Σd(ゝω・o)イェイ☆




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2015-11-01 16:01 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)