はいはい。。。

寒いです。
寒くて何もする気になれず。。。
でもケリーは元気いっぱい、ワンワン言ってる。
いつものちら見。
b0290297_16272484.jpg




そしてこたつでまったり。
b0290297_16282840.jpg




今日のペイントはこの前完成した表札に文字をいれただけで終わった003.gif
ケリーはいたずら満開。
私が飲みかけのハーブティーを盗み飲みしたり、私がいない間にバッグをあさってティッシュ食べたり。
ついついバッグを床に置きっぱなしにしちゃうのよね。
ティッシュをまるでガム食べてるかのようにくっちゃくっちゃかじってた。
口に手をいれてとったけど。
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ

まったくーって思いながらもはいはいてな感じです056.gif




ランキングに参加しています。ぽちっといただけるとうれしいです。


[PR]
by lulikokoro | 2016-01-13 16:36 | うちのわんこ | Comments(0)