また年とった?

今日、外から帰って部屋のドア開けてごそごそしてても寝てたケリー。
最近、いつも私が帰ったことに気付かない。
なので今日はお菓子をぼりぼり食べてみた。
それでもやっぱり気付かず寝てるケリー。
お菓子の音に気付かないなんて・・・。

で、しばらくしてやっと気づいた。
ハウスからでてお菓子くれくれモード。
あー、いつものケリーだわってほっとするもなんだかちょっと哀しい飼い主。
b0290297_16532380.gif









またケリーが年とったのをひしひしと感じちゃった。

母の部屋で拾い物をして遊んでるケリー。
b0290297_16555633.gif





私の中ではいつまでも小さな子供のケリー。
いつまでもお世話させてね072.gif






[PR]
by lulikokoro | 2016-06-24 17:04 | うちのわんこ | Comments(0)