気になるもの

今日もうろうろチェック中~。
b0290297_16473991.jpg









ハロウィングッズを100均で買ってきた。
1個だけね。
これ何個か欲しかったんだけど、1個しかなかった><
b0290297_16491135.jpg









気になるケリー。
破らないでよ。
b0290297_16501505.jpg




まぁ、すでにセッティングする時、穴あけちゃってるんだけどね・・・。

ペイントもハロウィンの作品描きたかったんだけど描けそうにない。
暇、暇~ってのほほん~ってしてたら、全然なんかプチ忙しい。
忙しさの中のケリーとのほっこり時間、一気にゆったり気分になります☆






[PR]
Commented by 小春 at 2016-10-12 23:26 x
こころさん こんばんは\(^ー^)/
この度は 温かいコメントを
ありがとうございました!

こころさんのブログをお気に入りブログで
表示させて頂いても良いですか??
また遊びに来ますね~~!
ケリーちゃん 柔らかいお顔で可愛いなぁ♡
Commented by lulikokoro at 2016-10-13 09:34
わぁ、小春さんコメントありがとうございます。
お気に入りに表示なんてとてもうれしいです。
ぜひ、ぜひです。
私もリンクさせていただきます~。
by lulikokoro | 2016-10-12 17:07 | うちのわんこ | Comments(2)