人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上級10作目

上級10作目。
アトリエフレイム:沖昭子デザイン。
フローラルブーケ

上級10作目_b0290297_15310409.gif




今まで習った花たちが盛りだくさん。
筆の水分量で花びらの雰囲気が変わってくるので水分量に気をつけながら描いたのだけど。。。難しいわ><
cストロークで丸く描く花は特に苦手。
四苦八苦です。
フィルバート筆にもまだ慣れないし。
まだまだいっぱい描かなきゃね011.gif

初級、中級と上級、長いかなって思ったけどあっという間だった。
いろんな技法が学べてすごくよかった。
でも描いてないと忘れちゃう~~。
DVDがあるからまた見ればいっかー。


ちょっとなまけモードはいったり、おおざっぱなところあるからそれが絵にでてるかも。
インストもよく読み間違えるしね。
フフ、だけど描くのすっごく楽しい♪
楽しく描いて、添削きて喜んで励まされて、とっても楽しい通信講座でした。

もっといっぱい描いて、先生のようにさらさら~っと素敵に描きたいです056.gif




by lulikokoro | 2017-02-23 16:00 | 沖昭子通信講座 | Comments(0)