人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花札柄羽子板

これもペイント習いたての頃に描いた作品。

古屋加江子の和のペインティング其の二より
花札柄羽子板

花札柄羽子板_b0290297_15464218.gif




これも四苦八苦しながら描いた105.png
今、描いても同じような感じかも(笑)

自分では上達しているように思わないけど母に言わせたら確実に上達してるって。
うれしい言葉です。

以前も今も必死に?楽しく描いてます178.png








Commented by nyao0515 at 2017-04-03 18:46
おおっ、和柄いいですね。とっても素敵ですよ。
私はお正月にいつも椿柄の羽子板を飾っています。
(いつもお正月にアップしてる気がする)
ずっと描いているので、技術もアップしてますよ!
Commented by lulikokoro at 2017-04-04 10:31
> nyao0515さん
nyaoさん、ありがとうございます。
この作品は描いただけで終わりました~。
ずっと押し入れで眠ってます。
技術アップしてるなんて嬉しい言葉ありがとうです。
by lulikokoro | 2017-04-03 15:56 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(2)