うれしい届き物

講師認定証が届いた~。
わ~い。

講師をするかどうかは未定として、うれしいです。
b0290297_16485361.gif









それと前から欲しいな欲しいな、買おうかなと思ってた転写シール。
皆勤賞でいただいた。
これまたうれしいプレゼント。
b0290297_16504668.gif




この2つを眺めてはニンマリしている私です178.png






[PR]
Commented by nyao0515 at 2017-04-05 22:58
おめでとう~。
がんばった甲斐がありましたね。
認定証も可愛いですね。
私も若い頃は退職したら自宅で教室を
開きたいと思っていましたが、ぜんぜん筆を
取らなくなってしまったので、いつのまにか
その夢は消えてしまいました。
こころさん、これからも頑張ってね。
Commented by lulikokoro at 2017-04-06 15:42
> nyao0515さん
ありがとうございます。
自宅で教室なんて夢のまた夢です。
先生みたいにさらさら~っと描けないし。
どの作品も必死な私だから。
描くのはとても楽しいので一生描き続けたいです。
Commented at 2017-04-08 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-08 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lulikokoro at 2017-04-08 20:51
> すずらんさん
ありがとうございます。
わぁ、4月から講座受けるんですね。
頑張ってください。

私は気になったことはすぐ聞いてます。ドキドキしながら(笑)
でも、いつも暖かい回答くださってます。
だから続いたのかな^^

お互いガンバですね。
by lulikokoro | 2017-04-05 16:58 | 沖昭子通信講座 | Comments(5)