人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島へ~

今日は広島までお出かけ♪

羽海野チカの世界展とトールペイントカーニバルin広島を見に行った。
広島城を車窓から見て、
広島へ~_b0290297_21044665.gif









まずは、トールペイント会場へ。
初めてこういうトールペイントのイベントにきた私はテンションアップ。
見るだけで楽しい~。

そして買っちゃった。
石田和美デザインのリモコン入れ(描いたのは石田和美先生じゃないよ。生徒さんが描いたんだって)と出口むつみ先生のデザインパケットと素材。
素敵すぎです☆
広島へ~_b0290297_21104824.gif









楽しく買い物した後、羽海野チカの世界展へ。
3月のライオン買って読もうって思ったよ。
すぐいいなぁって思ってしまう私・・・。

その後、主人の友達の案内でフードフェスタへ行って揚げもみじを食べた。
おいしかった~。
みきゃんにも会った。
広島へ~_b0290297_21201784.gif





トールペイントのイベントが行けてほんとよかった。
一人じゃ行かなかったよ。(出不精だから><)
主人に感謝です178.png





by lulikokoro | 2017-04-08 21:28 | トールペイント | Comments(0)