人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔と金魚

これまたペイント習いたての頃の作品。
古屋加江子デザイン
和のペインティングより
朝顔と金魚
朝顔と金魚_b0290297_16045244.gif
フレームの中の背景のウォッシュが失敗して凹んだのを覚えてる。
むらむらで本とはまったく違う色になった。

金魚と朝顔も難しくてそれにうちわの背景のグラデーションも難しくてため息つきながら描いたよ。
すべてが難しくてかなり凹んだ作品。

これは飾る気になれず押し入れでずっと眠ってます><






Commented by nyao0515 at 2017-04-12 22:50
トールペイントあるあるですね(笑
私も、せっかく描いたのに
押し入れ行きの作品、ありました!
Commented by lulikokoro at 2017-04-13 11:03
> nyao0515さん
そうなんです~。
押し入れで眠ってる作品いっぱいです。
特に、あ、これは失敗したなっていう作品は永眠です。
なるべく永眠させないようにとは思ってるんですけどね。
by lulikokoro | 2017-04-12 16:12 | トールペイント☆古屋加江子 | Comments(2)