気の向くままに

玄関を網戸にしてたら、ケリーが外を見てたそがれてた。
いろいろ考え事でもしてるのかな(笑)

私の見る限りでは何もないと思うんだけど。って言ったら、
ケリーにいっぱいあるよって言われそう~。
b0290297_16385070.gif









たいていはハウスで寝てるケリー。
私がブログをあげるころ、遊ぼ遊ぼっておもちゃを持ってうろうろ。
b0290297_16434743.gif









はいはいとおもちゃを投げるんだけど、やっぱり持ってこない。
私の手の届かないところでおもちゃを前に置いてこちらをちらり。
持ってきてよ~。
b0290297_16451709.gif




おもちゃ取ろうとしたらおもちゃ持って逃げるし。
追いかけると、最後にはおもちゃを持ってハウスに行く。
それで、遊びは終了。

ええ、ケリーの気の向くままに。。。






[PR]
by lulikokoro | 2017-06-23 16:59 | うちのわんこ | Comments(0)