元気いっぱい

朝から元気いっぱいのケリー。
朝からワンワンとひとりでしゃべるしゃべる(笑)
私は軽く相づち。ほうでと。ほうでは方便でそうなん?みたいな意味。
b0290297_15354420.gif








それはたいてい朝ごはんの支度をしてるとき。
私たちが朝ごはんを食べ始めるとだまってそばでお座りするケリー。
野菜くれるのを待ってる。
私たちのサラダを分け与えてるの。少しだけね。

そして、ケリーのご飯の支度してるときもワンワン。
食べるのがよっぽどうれしいのかしら。

私も食べるのって幸せを感じる。

食べたら寝るケリー。
目、怖いよ。
b0290297_15552805.gif




食べて寝て、ワンワンとしゃべって元気いっぱい。
てんかんの薬を動物病院にとりにいって、調子はどうですか?と聞かれ調子いいですと答えるのがうれしい私です178.png








[PR]
by lulikokoro | 2017-06-28 16:10 | うちのわんこ | Comments(0)