コロコロと。。。

コロコロしてる私たち。。。
あ、コロコロしてるのは私とケリーか。
b0290297_16205517.gif










パパはパソコンしてる。
今日は有給休みのパパ。
3連休になるのだけどどこにも行く予定なし。。。
b0290297_16242110.gif










それはそうと、今週、事故った私。
修理代約40万・・・。
車両保険はいっててよかった。
ドライブレコーダーつけててよかった。
でも、新車だったのにぃ。
まぁ、仕方ない。
もっともっと慎重に運転します。
b0290297_16365061.gif





怪我はないです。
相手も怪我なし。
お互い無傷でよかった。

信号のない四つ角でぶつかったの。
相手は一時停止を無視して走ってきた。
私はのろのろ運転で左右みたつもりだったんだけど、気付いたらゴンってぶつかってた。
なんかスマアシが反応して車が勝手に止まったような感じもする。

歳とともに運転もとろくなってるような気がするから気をつけなきゃ><
しばらくは運転するのちょっと怖いかも。











[PR]
Commented by fucanon at 2017-07-28 22:16
こんばんは、
お怪我がなかったのは何よりでしたが、新車が大怪我とは心が痛いですね
私も30年前に同じように一旦停止しない車にぶつけられたことがありましたが
相手が一方的に悪くとも、こちらも動いていれば責任が課せられます
車に乗るいじょう、事故のリスクがつきまといますが
やはり気をつけて運転すると言うことを心がけるしかないようです
Commented by lulikokoro at 2017-07-29 13:02
> fucanonさん
本当に車乗るいじょうリスクがつくので気をつけなくちゃです><
事故してからいっそう慎重に車を運転するようになりました。
ドキドキで運転してます。
こちらがいくら慎重にしてても何があるかわからないなんて思いながら。。。
by lulikokoro | 2017-07-28 17:13 | うちのわんこ | Comments(2)