人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気が一番☆


土曜日、ケリーが元気がないので動物病院に連れていった。
それで、血液検査したら白血球の数値が高く炎症してるのかもって。
お薬もらって帰った。
歳も歳だからいろいろ心配しちゃった。
持病もあるしね。。。
元気が一番☆_b0290297_15154232.gif










家に帰って数時間後には元気になってたよ。
炎症おこしてるんじゃないの?って思うくらい。

先生にドッグフード食べなくなって手作りにしたって言ったら、手作りご飯だけじゃ栄養足りないかもしれないからってサプリメントも与えたほうがいいって言われた。
動物病院でサプリメント売ってたのでそれを買った。
今日も元気いっぱいなケリー。
うん、安心する。
やっぱり元気なケリーが一番^^

ところで、昨日はハッピードリームサーカスを観にいった。
サーカスなんて子供の頃以来。
テントの中はちょっと暑かったけど楽しかったです。
元気が一番☆_b0290297_15270533.gif







by lulikokoro | 2017-07-31 15:40 | うちのわんこ | Comments(0)