練習。。。

さっ練習です。
アトリエフレイムで頂いたノート。
これに練習したいと思います。
b0290297_14442675.gif










YouTubeに村松先生の花の描き方の動画があったので何度も見ていざ練習。

ちーん><
描けません。。。。
b0290297_14463583.gif










動画を見ながら描いてる。
難しい~~~。
b0290297_14472035.gif





沖先生の花と違う。
そりゃそうよね。
わかっちゃいるけど、思っちゃう。

平面で四苦八苦なのに、あの曲面の馬の背に描けるのかしら。
はい、、、つべこべ言わず思わず無心に練習したいと思います。









[PR]
Commented by nyao0515 at 2017-08-02 16:11
こんにちは。
これはかなり難しそうですね。
花びらの枚数も多いし,立体感があるので手強そうです。
YouTubeを見ながらの練習とか、私には無理です。
頑張ってね!
Commented by lulikokoro at 2017-08-03 09:23
> nyao0515さん
難しいけど、だんだん形になってくると楽しいです。
完璧にはムリなので、ある程度で妥協します。
妥協というよりもういいやって諦めてしまうのが大きいんですけどね。
頑張りま~す。
by lulikokoro | 2017-08-02 14:59 | トールペイント☆Rika(村松里香) | Comments(2)