よかったよかった

今日、動物病院行って血液検査したら白血球の数値が下がってた。
よかったよかった。
それで、歯石はどうですか?って聞かれて見せたらまあまあついてますねって。
そうなのよね。ずっと気になってたケリーの歯石。
なので歯石とってもらうことにした。
予約したよ。
b0290297_15054239.gif





歯石とり。
なんだか私がとっても楽しみだわ。
ケリーにとっては迷惑かもしれないけど。
ずーっと気になってたから。
でも、麻酔して大丈夫なのかとかどこで歯石とってくれるのかわからんなんて思ってて。
そしたら血液検査でこれなら麻酔しても大丈夫ですよって言ってくれて。で、ここでしてますよって。
速攻、予約したよ。
隣街とか調べてた私。あら、さっさと聞けばよかったわなんて。よく行ってるのに。

ここの動物病院で全てお世話になってる。
トリミングもここだし、ペットホテルもここ。
持病があるから病院がしてるペットホテルでしか預かってもらえないから。
家からも近いし。

ぎっくり腰したときは違う動物病院にも行った。
セカンドオピニオンみたいな感じで。
他に聞くことで私が安心したかったのかもしれない。
結局両方の病院ともヘルニアじゃないって言った。
そのとおりで段々よくなって普通に歩けるようになった。
今じゃワンワン吠えながらピョンピョン跳ねてるよ。

あー今から楽しみだわ。
早くきれいになったケリーの歯が見たいです。








[PR]
Commented by parcel-bread at 2017-08-07 10:12
こんにちは~♪
ケリーちゃん 歯石取りしてもらうんですね(^^)
うちのクルミは、家では歯磨きもさせてくれないけど、
病院に行くと大人しくなって、
麻酔なしでも取れました(^_^;)
真っ白い歯で戻ってくるケリーちゃん見るの楽しみですね♪
Commented by lulikokoro at 2017-08-07 14:10
> parcel-breadさん
こんにちは^^
そうなんです。前からしたいしたいと思ってた(私が))歯石取りします。
クルミちゃんて麻酔なしで歯石とったんですね。すごい。
うちのケリーは毎日の歯磨きはさせてくれるけど麻酔なしじゃ無理だろうな。
もう、本当にむちゃくちゃ楽しみです。
ケリーの白い歯、はやく見たいです~。
by lulikokoro | 2017-08-05 15:34 | うちのわんこ | Comments(2)