人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリーの存在

行き倒れのケリー。
ケリーの存在_b0290297_13012602.gif










おもしろい寝方だ。
びろーんてなってる短い後ろ足2本がとってもキュート。
ケリーの存在_b0290297_13030002.gif





ふっとケリーを見るとかわいい姿で寝てるときがあるので、ケリーチェックはかかせない。

ケリーって不思議な力を持ってる。
疲れてる時とかケリーのぽーっとした顔見ると疲れが和らいでにんまりなる。
ケリーをわしゃわしゃして、ケリーのおでこに自分のおでこくっつけてケリーの温もり感じてほんわかしたりして。

ケリーの存在大きいです。

以前、母にケリーはいつかおらんなるんよ。大丈夫なん?て言われたことがある。
大丈夫。そこのところはちゃんとわかってる。
今という思い出を大切に過ごして記憶しておくから。。。

ってほんとに大丈夫なのか(笑)









by lulikokoro | 2017-10-11 13:15 | うちのわんこ | Comments(0)